つ・い・に、とか言っとったら、日付が変わってしまったよ

明日、卒業式…!

何か今まで朝に通ってた道をこれからは滅多に通らなくなる…

と考えると寂しい

今日は、卒アルやら色紙やら色々もらいましたよ

色紙は既にクラスの皆に書いてもらってたけど、卒アルはまだ…

ということで、先生やらクラスが違う人時々クラスの人!に書いてもらったという。。


一番印象に残ってるのは卒アルに書かれてたSからの

Y(地名)のスピーカーことAmy(本名フルネーム)ちゃん!(以下略

というのだな


色紙は
サカナクション、ハクション(こちらも以下略

…最初の文、卒業全く関係ねー


取り敢えず、私は1年このクラスでよかった…としみじみ。


皆大好きや!



そういえば、今日はホワイトデー
私は、お返しばっかりデーでしたけど

作るんだるかったので、最終兵器!

市販☆ブラックサンダー☆☆

をあげました。


友達と友達と…先生と…

まぁ、8人ぐらいに

1つ通りすがりの男子に取られたがっ……!

私のチョ…お菓子!!!←

因みにそのまんまで渡してないよ
シール貼ったよ

で、シールシートをとある男子2人に1つずつ何故かあげたよ

近くに居たから…なんすけどwww
妙に喜ばれたっていう←←

で、顔に貼られたという。。
直ぐにはがして、ぽいぽいぽいp…せーずに
制服に貼りました(え



後、最後の放送でサカナクション
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』流してもらった!!


私とMちゃん、A、Oとで歌いーの踊りーのしてました。

給食時間に、ね☆(とんだ迷惑やろーだ


楽しい時間も明日で終r…て、もう日付変わってるぅーーー!!

急いで、寝よう

ということで、長々とすみません

急いで、おやすみなさい

ほなまたっ…!