きゃっふぅぅぅうふふh(ry

タイトルがおかしいのは、気のせいです。

皆、スルースキルを発動してね(は


そういやっすねー
先週。サカナクションのライブDVD

SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy -LIVE at MAKUHARI MESSE-

発売したんだよ(*^^)v

めっさ、かっこいいの
まじ、だいすきだぁぁぁあぁぁぁあああ、殴


いつか、これについて書きたいな

そして、!
ドラマ主題歌決定
おめでとぉぉぉぉぉぉぉうっ!!


4月10日からのだったと思う
曲のとこだけ聴こうかな←←

僕と花

僕と花


取り敢えず、楽しみ


あ、いきなりなんですけど
ラジオって、、聴きます??

もし、関西圏でFM802聴ける人でROCK KIDS 802聴いてる人いたら‥

同志!!


まぁ、今週からは月曜日他のやつでサカナクション出るんで

あんま聴けないけど


聴いてる人!
私は、たまにラジ友とかで出てますよww

サカナクションのリクの中にこの日記と同じ名前のやついたら

わたしだ(キリッ←


最近、暇すぎてまじ困る
で、ずっとリア友(友っていうか、同志っていうか)と
「暇ー」
「わかるわー」

的なメールをしていますのよ、おほほ


この日記みて、
え、こいつこんなキャラやったん?
と思った人っっっっ!!



こんなやつですので^^

卒業前の色紙に
「お前が元気すぎるせいで俺もテンションあげなあかんかったやんけ(以下略」

と男子に言われたんです(´・ω・`)


ま、いいか


長くなったんで終わりますww