すごいよ!!私のときになってほしかった

あれだね、すごいね

来年度?から中学校の国語の教科書に載るんですって

スガシカオのProgressの歌詞

すげー

私のときに‥なってほしかった
ま。教科書違ったら意味ないが、笑


そういや、親が今日発売のDVD?買いました

JAPAN-UK circuit 2009/2010 [DVD]

JAPAN-UK circuit 2009/2010 [DVD]

まだ、全部見てないですが

てか、此の頃結構忙しい

高校行ったり‥

明日も行かなあかんし

教科書とか持つのだるいてー

うちの受けた高校は、校則厳しいし。
それを承知で受けたけれども


ま、いーか

明日は、テスト受けてきまっす
で、そのあととある方と打ち上げの話してくるよ(どうでもいい

あ、最近?青エクハマりまくってんですが

あれ、京都編が妙にしっくりくる


私(あて)とか父(てて)とか使わんけど




…おわる